人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2017/12/26 のメッセージ
2017年もあと1週間ですね。
日々大切に過ごしたいと思います110.png

2017/12/26 のメッセージ_b0344481_23090628.jpg
今迷いのある方へ。

この人に頼んだ方がいいのか?
別の人にお願いした方がいいのか?

これを買うべきか?
違う形を買うべきか?

たっぷり時間をかけて検証した方が良さそうです。

そして必ず、ふとした瞬間がやって来ます。
「あっ、こうしよう」
「そっか、その方がいいや」
そんな風にあなたの腑に落ちた瞬間が決断の時です。

年末ですし、日本人的に「年内に整理してしまいたい」と思う方も多いと思いますが
自分の心がシックリ来るタイミングを感じるまでは
じっくり、弱火でコトコト煮込むように
騒がず
焦らず
思慮を深めていただきたい.. そんなメッセージです177.png

by tarotmauve | 2017-12-25 23:22 | 昔のタロット
<< 2017/12/28 のメッセージ 2017/12/25 のメッセージ >>