人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2018/1/7 のメッセージ
2018/1/7 のメッセージ_b0344481_00100848.jpg
例えば、バリバリの営業マンだった人が、全く別の部署に異動になるとして
これまで営業として身に付けた知識や資格が、意味を成さなくなる..
つまり、あなたの手から離れて行きます。

それらは、あなたの血と汗と涙で得た大切なもの。
でも異動することで、社内資格も過去に表彰された実績も肩書きも手放すことになります。

ですが
そのことで傷付いたり落ち込んだとしても、あなた自身が消えて無くなる訳ではありません。
営業時代の栄光や実績という名の鎧を脱いで、新しい業務を身に付けて行くことになるのです。

新しい部署は勝手が違って、あなたの思い通りには行かないかも知れません。
でもその中から、これまで思いも寄らなかった人とご縁を持てたり
意外な融合や生産物が得られそうです。

星空の下、止む無く手放したものがあったとしても
太陽が昇れば、辺りが明るく見渡せて、新しい世界観が誕生する..
そんな希望に満ちたメッセージです177.png

by tarotmauve | 2018-01-07 00:34 | 昔のタロット
<< 2018/1/8 のメッセージ 2018/1/6 のメッセージ >>