人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2018/2/23 のメッセージ
2018/2/23 のメッセージ_b0344481_22354875.jpg
あまりにも何かを苦痛に思うと、そのもの自体を思考から遠ざけて
心の中に受け入れることを無意識に拒否してしまうことがあります。

悲しみや苦痛は、受け入れて初めて消化できるものです。
それらから距離をおこうとすることは、永遠に気持ちの中に留めてしまうことになってしまいます。

今あなたは、傷付いた気持ちに向き合おうとせず

無かったことに
考えないように
忘れてしまえ

そう思っているのではないでしょうか?

今すぐには難しかったとしても
いつか向き合って咀嚼して乗り越えていただきたい.. そんなメッセージです177.png


そう言われると
向き合いたくない過去、身に覚え.. あるな~103.png

by tarotmauve | 2018-02-22 22:52 | ウェイト版 小アルカナ
<< 2018/2/24 のメッセージ 2018/2/22 のメッセージ >>