人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


by tarotmauve
2018/9/21 のメッセージ
2018/9/21 のメッセージ_b0344481_23154770.jpg
2日続けてワンドの正位置。
こういうことってあるんですね。

----------
期待していた知らせがやってくるようです。
もしくは自らその知らせを誰かに運ぶのかも知れません。

警戒していた状態から楽観的な状況に変化しそうです。
寧ろ
楽観的であることが、成功を呼び込むことになる場合もあります。

あなたの信念が誰かに影響を及ぼし
その結果、その誰かがあなたについてくることになるのです。

自分を信じて楽観的に過ごしながら後は朗報を待つのみ..
そんなメッセージです177.png
----------

実は昨夜のメッセージ通り、今日はある知らせがありました。
明日も同じように..
いや、それ以上に決定的な良い知らせがあることを期待したいと思います。

果たして「期待していた知らせ」とは..?
想いは既に伝えてあるので
あとはカードのメッセージ通り楽観的に構えていたいと思います101.png

by tarotmauve | 2018-09-20 23:28 | ウェイト版 小アルカナ
<< 2018/9/22 のメッセージ 2018/9/20 のメッセージ >>